てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › KUROZUMI&KATO

2016年01月09日

KUROZUMI&KATO

はいさい曇り

今日のゲストは、KUROZUMIさんとKATOさんが来てます~~♪赤

親父のコンデジ魂炎で二人の画像を見て下さい


KUROZUMI&KATO
KUROZUMI&KATO
ヤシャハゼ&ハナハゼセット

KUROZUMI&KATO
KUROZUMI&KATO
サンゴヒメエビ

KUROZUMI&KATO
KUROZUMI&KATO
でたびっくりKATO撮り(笑)

KUROZUMI&KATO
フィコカリス・シムランス

KUROZUMI&KATO
マンジュイシモチ
KUROZUMI&KATO
ホソウミシダヤドリエビ

KUROZUMI&KATO
チビウミシダエビ

KUROZUMI&KATO
カンザシヤドカリ

KUROZUMI&KATO
アカスジウミタケハゼ

KUROZUMI&KATO
ホシベニサンゴガニ

KUROZUMI&KATO
アカネダルマハゼ KUROZUMIキラ撮りに命名しよう!(笑)

KUROZUMI&KATO
パロンシュリンプペア
KUROZUMI&KATO
なかなかうまくヒレ開かないねぇ~。

ビーチに戻り
KUROZUMI&KATO
今日のランチお箸

KUROZUMI&KATO
お~~~い! みんなどこ向いてるの?笑

さぁ~明日の作戦考えないとなぁ~


同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 18:48│Comments(0)海の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。