てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › 島に帰ってきたら・・・

2016年02月17日

島に帰ってきたら・・・

はいさい雪

東京でお会いした皆さんお疲れ様でした。

毎日の暴飲暴食で体も胃腸も弱ってて、またまた病院に行くことに・・・ダウン

もういい年なんだから、気をつけないとな!っと思っている今日この頃ですガ-ン


実は、帰ってきて次の日に早稲田大学の学生さん達のスノーケリングをしてきました。

東京から帰ってきた島人が川平が寒いんじゃないか!


っというぐらい寒かったですが


この日はちょっとマシになり、みんな元気にスノーケリングをしてきましたよ!

島に帰ってきたら・・・
早稲田大学野球部の卒業旅行スノーケル

島に帰ってきたら・・・
シャコガイを見つけその重さにビックリびっくり!
顔が沈んでいるのが分かる?(笑)

島に帰ってきたら・・・
元気いっぱいのマネージャー達

これから社会人になってまた遊びにおいでよ~~バイバイ


同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 16:26│Comments(0)海の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。