てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 陸の日記 › 東京飲み会画像第一弾

2016年02月20日

東京飲み会画像第一弾

はいさい悪魔

東京から帰ってきても、どうもやる気が出ない・・・ダウン

こんな時は、このまえ撮った写真の整理をしてて、やっと横浜編が出来たのでUPしようとしたら、ブログの大本ティーダブログさん
から、写真の容量オーバー通達がまた届き・・・びっくり!


あ~~~~もう限界かな~~~

新しいブログ開設しなければ・・・


とりあえずちーむうっかり飲み会の写真を

東京飲み会画像第一弾
教祖様の強い要望で、今年も無事開催できましたねガッツポーズ
さすが教祖様キラキラ 

東京飲み会画像第一弾
まずは教祖様の乾杯から
東京飲み会画像第一弾
今年も宜しくお願いしま~~す

東京飲み会画像第一弾
元祖うっかりのゴールデンコンビ! 
セッキ~&ニッシーガッツポーズ

東京飲み会画像第一弾
今はサカイ君に引き継ぎ 彼はマンタも追い越すことが出来るスゴイスイマ~ですよ!

東京飲み会画像第一弾
チチは今度孫が生まれ ニッシー子供ホナツちゃんとお勉強中で~~す。ニコニコ

東京飲み会画像第一弾
ハハもすっかり孫の練習に参加中~~アップ

東京飲み会画像第一弾
こっちはミワッチ&カオルちゃんにナナミちゃんを羨ましそうに見てる教祖キラキラ 

東京飲み会画像第一弾
タエちゃんも本領発揮中~~イチゴ

東京飲み会画像第一弾
新婚コヅクエ夫妻はラブラブハート

東京飲み会画像第一弾
家の娘たちは欠席の為、急遽 ホナツちゃんに代わってもらい

恒例のやつを

東京飲み会画像第一弾
コヅクエ君にあたったTシャツにワンポイントがあるのを羨ましそうにいうヒロエチャン

東京飲み会画像第一弾
あれ?いつの間にか親子で(笑)

東京飲み会画像第一弾
あれ?イケメン教祖様は二階堂で酔ってる?(笑)

東京飲み会画像第一弾
必ず家の商品を毎年持ってくヒロエチャンガッツポーズ

東京飲み会画像第一弾
いい感じにみんな酔いが

東京飲み会画像第一弾
イケさんとナナミちゃん

東京飲み会画像第一弾
うっかり女子チーム

東京飲み会画像第一弾
ミワッチ&ナナミちゃんハート

東京飲み会画像第一弾
ナナミちゃんと黒いおじ~~ハート

東京飲み会画像第一弾
あ~あ家の娘達もこの位に戻らんかねぇ~

東京飲み会画像第一弾
ミワッチファミリー石垣で待ってるよ~~


第一弾横浜うっかり会の様子でした!

また次回は池袋編をUPしますねぇ~





同じカテゴリー(陸の日記)の記事

Posted by ばがーじま at 10:47│Comments(0)陸の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。