てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › 最終日!

2009年11月10日

最終日!



ハイサイ!メグミです。


たまピヨ本日の石垣島は…

天気 晴れ晴れ
気温 28 ℃    水温 27 ℃
風向 南西→西  波高 1.5 m

今日も晴れ!海もまだイイカンジ!
講習最終日にはうってつけですね。



たまピヨてなわけでI田さんのOW講習最終日です。
昨日は緊張&船酔いで若干グロッキーだったI田さんですが、
今日は酔い止め服用でまったく酔いませんでした。
きのうより余裕も出てきて、耳抜きは相変わらずスパスパ。
よって当初の予定より意外にスムーズに進み……



2本目は念願のマンタにも出会うことが来ました!
最終日!
振り返るとマンタにビックリ!
きっと顔はこんなんなってるハズw→Σ(゜ロ゜;) 

そのマンタはそのままホバリング体勢に突入
最終日!
シゲシゲと観察するI田さん
最終日!
きっと顔はこんなんなってるハズw→ (゜△゜) 

向こうから+2匹合流!
最終日!

さらに左ヒレ先っちょが変なカンジwのオスも登場
最終日!
折れ曲がってました。

さらに尾ナシ個体も登場で、計5匹のマンタを観察!
真上もバンバン通ってくれるしもう……いいんでしょかねこんな贅沢( ̄▽ ̄;)

××年通ってるのにマンタポイントにすら行けたことがなかった方もいればw
講習で真上通過しちゃう方もいる……サマザマですな(´∀`)=3



たまピヨランチタイム♪
本日のユリ弁はコチラ↓
最終日!
いただきまーす!
最終日!





たまピヨてなわけで、無事にダイバーの仲間入りを果たしたI田さん
最終日!
Congratulation!!!!!!!! 

ぜひぜひアクティブなダイバー、略してアクティバーになってくださいね( ̄▽ ̄)b
お疲れ様でした!!






たまピヨ明日から北風が吹くという予報でしたので、ちゅら風君は崎枝ビーチにお引越し。
ま、うちは明日ノーゲストなんですけどね。いまのうちってことで。



ちなみにトシタカ先生は、やることがないのでwヒトリでパヤオの補強をしておられました。
その模様はきっと自分のブログにアップするであろうと思われますので見てみてください。
パヤオ。。今シーズン、もう1回くらい行けるといいな。



メグミでした☆




★てぃーだブログ『ダイビングショップ』ランキングはコチラ
★トシタカ先生のブログ『川平人(かびらぴとぅ)写真集』はコチラ
★ばがーじまHPはコチラ


同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 18:00│Comments(0)海の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。