てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › マンツ―ダイブ

2015年12月13日

マンツ―ダイブ

はいさい!

今日はHORIUCHIさんとマンツ―ダイブday

それをいいことに、HORIUCHIさんは一つのネタをじっくり時間をかけて、ひどい?(笑)時には40分超え

でも、粘ったかいがありいい写真を撮ってますよ~~FUJIOさん(笑)ニコニコ


マンツ―ダイブ
クマドリカエルアンコウ
前に見た時より大きくなってる~~びっくり!

マンツ―ダイブ
アシビロサンゴヤドリガニ

マンツ―ダイブ
ミギキキヨコバサミ

マンツ―ダイブ
ニセアカホシカクレエビ

マンツ―ダイブ
イソギンチャクモエビ

マンツ―ダイブ
面白いアングルだねぇ~~(笑)

マンツ―ダイブ
お花畑みたい~~キラキラ 


マンツ―ダイブ
ア~トみたいな画像だぁ~~サクラ

FUJIOさんにイラッとさせる画像がコチラ下
マンツ―ダイブ
コンデジでこれだけ撮れたらいいよねぇ~~OK


お店に戻り
マンツ―ダイブ
今日のランチお箸

マンツ―ダイブ
どう?
この満足そうな顔してるHORIUCHIさんニコニコ


明日は、お休みして明後日また潜りましょうねぇ~ガッツポーズ



同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 17:57│Comments(2)海の日記
この記事へのコメント
アオギハゼの写真

少しイラっときます(笑)
ガラスハゼもいい感じですね

大人の事情でfacebookにコメントできないので
こちらにコメントしました(笑)
Posted by fujio at 2015年12月13日 22:44
FUJIOさん、やはりイラッと来ましたか!(笑)
次回は是非逆にイラッとさせて下さいね~~(^_^)/~
Posted by ばがーじまばがーじま at 2015年12月15日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。