てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › GW has come !!!!!

2010年04月29日

GW has come !!!!!


ハイサイ!メグミです。


チェリー本日の石垣島は…

天気 曇り曇り
気温 25 ℃ 水温 23.5 ℃
風向 北東  波高 2.5 m


チェリーさぁさぁ!今日からばがーじまにもGWハズカム!ですよ!
てわけで、常連のK住さんS田さん、ハジメマシテのM栄さんと海へ行ってきました。


チェリー北ウネリで海はザブンザブンですが、
米原まで行っちゃえば静か!
皆さん初日ですので、まずは腕鳴らしで米原にて2ダイブ。
GW has come !!!!!
初ユキンコだったS田さん撮影です。
あまりの可愛さにKOされていました( ̄▽ ̄)b

ガレ場をめくって、バイオレットちゃんとか。
GW has come !!!!!
これもS田さん撮影。

オキナワサンゴアマダイもS田さん撮影です。
GW has come !!!!!

まるまる太ったイソギンチャクモドキカクレエビはK住さん撮影。
GW has come !!!!!
本当にオデブちゃんやなぁ、、( ̄▽ ̄;)

キレイなサンゴに住んでいるカンザシヤドカリ。
GW has come !!!!!
これもS田さん撮影ですよん。

などなど。


チェリーそのころ、スノーケルでご参加のM栄さんは…
GW has come !!!!!
この日のために購入されたというカメラ持参で
バシバシ泳がれていました(*^∀^*)


チェリーそのまま米原でランチタイムです♪
本日のユリ弁はコチラ↓
GW has come !!!!!
ちょっと寒いけど、カラ元気で(笑)いただきまーす(●^^●)
GW has come !!!!!



チェリー3本目は川平湾ですよー(゜▽゜)=3
まるまる太ったイソギンチャクモエビはK住さん撮影デス。
GW has come !!!!!
湾内は栄養豊富なのか、メタボ気味の方が多いっすねw

ウミショウブエリアではツノモエビsp
GW has come !!!!!
S田さん撮影

ドロドロエリアではシマオリハゼなどね。
GW has come !!!!!
S田さん撮影

川平湾はやはり米原より1度冷たかった模様…
なのにオフタリとも寒い寒い言いながら全然上がってこないし(゜▽゜;)
どうやらカメラを構えると体感温度は+2℃になるらしいですw




チェリー久しぶりにブログネタ豊富で、書くのも楽しいですねw
明日も画像満載でお送りする…予定です!←ココ重要(笑)



メグミでした☆



↓ついでにコチラもどうぞ↓

てぃーだブログ沖縄ダイビング屋さんブログランキング
今日は何位かなぁ(● ̄▽ ̄●)

てぃーだブログ八重山ブログランキング

オーナー・トシの気まぐれブログ川平人(かびらぴとぅ)写真集
今日はアップしてるかなぁ。。

ばがーじまのホームページ






同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 20:51│Comments(0)海の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。