てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › ディープな一日

2010年04月30日

ディープな一日



ハイサイ!メグミです。


ゴーヤー本日の石垣島は…

天気 曇り曇り
気温 24 ℃ 水温 24 ℃
風向 東    波高 2 m

今日は晴れると思ってたのにーー(>皿<。)


ゴーヤー本日のメンバーは…

・隊長!K住さん
・今日も二刀流!S田さん
・昨日に引き続きスノーケルでご参加のM栄さん
・着後でお久しぶりなタンクさん
・こちらもお久しぶりです。1年ぶりかな?バッシーさん
・お久しぶりでーs…じゃない!(笑)N木さん
・頑張って働いてね(笑)U野じぃ

男祭りです!ひゃっほーい!!


ゴーヤーさーて今日は朝から男らしく(?)ディープでしたよー。
お目当てはコチラ↓
ディープな一日
オオテンハナゴイ↑と、
アカボシハナゴイ↓
ディープな一日
うーん、カワイイ(●´д`●)けど水深は秘密デス♪

鼻先ダーツ的ハナゴンベちゃんもキレイですね。
ディープな一日

おっと、マダラトビエイのサプライズも。
ディープな一日

みんな大好き幼魚ちゃん!アマミスズメダイyg
ディープな一日
幼女じゃないですよ、幼魚ね。

※↑4枚すべてN木さん撮影。

その他甲殻類なんかもチョロっと。。
ディープな一日
バサラカクレエビはK住さん撮影です。

久しぶりに情けないお顔のカメンタマガシラにもご挨拶!
ディープな一日
バッシーさんと2ショット☆


こんなカンジでー♪


ゴーヤーランチタイムとつにゅー!
本日のユリ弁はコチラ↓
ディープな一日
今日のお味噌汁は『オジサン』でダシを取ってあります♪
ディープな一日
オジサンを食べるおじさn・・・・いえ、なんでもありません( ; ̄3 ̄)~♪



本日も濃ゆい一日でした。
明日はもうちょっと人数が増えまーす!


メグミでした☆


↓ついでにコチラもどうぞ↓

てぃーだブログ沖縄ダイビング屋さんブログランキング
今日は何位かなぁ(● ̄▽ ̄●)

てぃーだブログ八重山ブログランキング

オーナー・トシの気まぐれブログ川平人(かびらぴとぅ)写真集
今日はアップしてるかなぁ。。

ばがーじまのホームページ






同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 21:39│Comments(0)海の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。