てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › オニヒトデ2

2010年11月30日

オニヒトデ2



ハイサイ!メグミです。


島とうがらし本日の石垣島は…

天気 晴れ晴れ
気温 25 ℃ 水温 24 ℃
風向 北西   波高 2 m


島とうがらしあ、あれれ…?
昨日の天気予報はナンダッタノ??
ってくらいのダイビング日和になった本日( ゚д゚)ポカーン

ダイビング日和=駆除日和!
2日連続でオニヒトデ駆除に参加してきました!


島とうがらし本格的な冬になってしまったら
米原での駆除はもう出来ません。
なので今のうちに少しでも多く!

ってことで本日は、

ダイビング協会川平支部とネイチャーDS&有志の皆さんの
2隻体制で米原エリアのオニ退治です( ・`ω・´)キリッ

ちなみにネイチャーさんは昨夜、ナイトでの駆除もやっていました!
お疲れ様です。


うーん。いつみてもおぞましいお姿。。
オニヒトデ2

2ダイブ駆除して結果は…
オニヒトデ2

あれ。
なんか少ない。。

ま、少ないってのはイイコトなんですけどね。
なんか寂しい気もするw


島とうがらし米原のサンゴ、
これでなんとか冬を乗り切ってくれるだろうか。。

また海が静かになったら駆除しにいきます。
それまでなんとか耐えてくれーー。


↓ついでにコチラもどうぞ↓

てぃーだブログ沖縄ダイビング屋さんブログランキング
今日は何位かなぁ(● ̄▽ ̄●)

てぃーだブログ八重山ブログランキング

オーナー・トシの気まぐれブログ川平人(かびらぴとぅ)写真集
今日はアップしてるかなぁ。。

ばがーじまのホームページ



同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 17:42│Comments(0)海の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。