てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › 夏休みの終わり?!

2011年07月09日

夏休みの終わり?!

天気:曇り時々晴れ&雨 気温:30℃ 水温:28-29℃ 


はいたい。ゆかです島とうがらし

昨日の低気圧はどうやら上空で熱帯低気圧に変身?
今日も何だか変な風が吹いています。


さてさて、今日は引き続きのメンバーで朝一出航!


夏休みの終わり?!

船の上からもマンタの影が見えましたよ~びっくり!

今日もたっぷりホバリングしてくれました。

2本目は砂地へ~↓

根にはカエルウオやギンポ、クリーナーシュリンプの数々↓

夏休みの終わり?! 

今日は4固体確認できたようです↓シードラゴン、やっぱり不思議な生き物です。

夏休みの終わり?! 

こちらはもじゃおくん↓
今日は大人しい?ヒゲがハッキリ写せますね~↓

夏休みの終わり?! 


さぁ、今日のランチは離島から戻ってきたMファミリーと今日到着のY夫妻の一緒に~~♪
う~ん。にぎやかだ~

夏休みの終わり?! 

ちなみにソーキ汁↓

夏休みの終わり?!



到着後、さっそく潜っちゃう~~♪の図
風周りのせいか、やや濁ってたなぁ~・・・。

夏休みの終わり?! 

ちょうどいいサイズのヒレナガスズメダイ↓

夏休みの終わり?! 

チンヨウジSP↓
夏休みの終わり?! 

ゆきんこもほゎ~~~っとな↓

夏休みの終わり?!


船上のちゃぷちゃぷにもかかわらず、海の中はいつもと同じ面々が迎えてくれます。


ん~~明日は風が落ち着くといいなぁ~~。
本日、チームうっかりから2名さまご到着です~~。




同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 22:20│Comments(1)海の日記
この記事へのコメント
今年もお世話になりましたm(_ _)m


最終日のマンタは、大サービスしてくれて感激です!


今年は念願の石垣島ビアフェスト&錦でアメリカンを堪能できました( ̄ー ̄)v
Posted by 北海道のよっち at 2011年07月10日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。