てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › 透明度がよいですよ~

2011年07月11日

透明度がよいですよ~

天気曇り雨晴れ  本日の気温 31 ℃ 水温 27-28 ℃

はいたい、ゆかですオリオンビール缶

今日はようやく青空。
北風も悪くないもので。。。周辺のゴミを吹き飛ばしてくれて海の中はいい感じの透明度でした。

今朝もお見送りつきです↓
ぃやぃや、まだブリーフィング中w

透明度がよいですよ~ 

後ろの観光の方々が不思議そうに見ていく中、、、こんなステキなお見送りニコニコ

透明度がよいですよ~

ナイスですバイバイ


さて、本日も元気に3本潜ってきたのですが、各ダイビング1時間オーバーとなるほどのんびりたくさんの生き物に会えました。
写真もいっぱいなのでダイジェストで~

晴れた地形ポイントはいいですねー。
旬のウスモモテンジクダイと、グルクンの稚魚がお出迎え
ナポレオンやらイセエビやらも登場!

透明度がよいですよ~ 透明度がよいですよ~透明度がよいですよ~

透明度がよいですよ~ 

透明度がよいですよ~ 

透明度がよいですよ~ 

透明度がよいですよ~

ちなみに今日のランチは~?

水温が少し下がっているせいか?(27℃ですけどね)温かいものが嬉しいです。
おみそ汁がおいしぃぃぃ~

透明度がよいですよ~ 


透明度がよいですよ~ 

休憩中、一人佇む後姿・・・w

透明度がよいですよ~

忘れちゃいけないですね、日々みんな上手になっていくコチラ↓

透明度がよいですよ~透明度がよいですよ~透明度がよいですよ~ 


そしてそして今日の3本目は50本記念のRyuさん↓ おめでとうございます~

透明度がよいですよ~透明度がよいですよ~ 

ここでもちまちまといろんな魚を観ていきました。
・・・エントリー直後、真下にホワイトチップがいたんですって~~~
「え~~~~~」(トシさん以外全員の声)残念。

こちらS澤さん、ウェイトもどんどん減って写真もどんどん上手に~~

透明度がよいですよ~ 

あっという間の夏休み。最後に〆ていただきましょう↓
TAKE1でもばっちりなおふたり。ラブラブッぷりがうかがえますね~。

透明度がよいですよ~


さてさて、明日はS澤さんの貸しきりダイブ!
由加は窒素抜きしてます~~






同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 20:04│Comments(1)海の日記
この記事へのコメント
今回の旅行の最終ダイブが58星人(夫)の50本記念!    前日オイラン見に行っててホントに良かった(笑)
Posted by 58星人 at 2011年07月13日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。