てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › 貸切ダイブ

2011年07月12日

貸切ダイブ

はいさい三線

天気 晴れ 本日の気温 快適 ℃ 水温 気持ちいい ℃

今日は由加、長いこと働き詰めなので、お休みをしていますので僕がUPします。

まずはこちらから
貸切ダイブ
いつもラブラブハート
ゴーヤー夫妻
また、遊びに来てね~~。


今日のゲストは最終日のS澤さんで~す。

何処に行く?

とも聞かず、僕の気なるポイントへダッシュ

貸切ダイブ
ナカモトイロワケハゼを見に行ってきました。

貸切ダイブ
ガラスハゼもペアーで撮るといい感じになりますよ!

貸切ダイブ
ホヤエビかな?

貸切ダイブ
川平ではなかなかお見かけしない
ホシゾラワラエビ
小さくて可愛かったなぁ~。

貸切ダイブ
またまた発見!
クモエビSPいついてくれるかな?

貸切ダイブ
S澤さんはレイシ貝バスターズの会長で、今日の収穫は100匹以上
採ってましたよ!
ありがとうございます!

潜った後は
貸切ダイブ
今日のユリ弁
貸切ダイブ
海で食べる弁当は最高に美味しいさぁ=


食べた後は、昼寝をするのですが、今日の川平湾はキレイキラキラ 
貸切ダイブ
毎日見ていても全然飽きない川平湾は本当にキレイですよ
このキレイさは次の世代にも残さないとね。


おまけに、昨日の夜にゴーヤ旦那(りゅう)の祝50本記念
貸切ダイブ
エアー持ちが急に良くなり、日々上達してきているよ。

貸切ダイブ
3年目のケーキカットをしてもらいました。

今度はアドバンス頑張れびっくり




同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 19:00│Comments(2)海の日記
この記事へのコメント
水中のフラッグに加えて、50本記念のケーキまで!!    
本当にありがとうございます\(^O^)/              58星人(夫)もすごく喜んでいました☆
また2人で遊びに行きますね~!                       
Posted by 58星人 at 2011年07月13日 23:09
いいえ~!
こちらこそ、毎回ラブラブゴーヤ夫妻を見るのが楽しみさぁ~
また、機械があればパナリツアー行こうね!
Posted by トシ at 2011年07月17日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。