てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › あ・・・嵐・・・?

2011年07月18日

あ・・・嵐・・・?

天気 晴れ 本日の気温 32 ℃ 水温 28-29 ℃

はいたい、ゆかです島とうがらし

懸念していた台風6号の影響は、フタを開けてみれば「あれあれ??」ってぐらいのようでヒミツ
今日も石垣島は晴天。気持ちの良い風が吹き、まぁまぁうねりは入っております。

川平湾から出れそうではあったものの、大事をとって冬の出航場所より「ちぃ○ど○○○」さまの船に乗せてもらいました。

久しぶりに潜るポイントでしたが、いろいろな出会いがありました~

今日のウミウシ↓

キスジカンテンウミウシ
あ・・・嵐・・・? 

サフランイロウミウシ
あ・・・嵐・・・?



今日の甲殻類↓


あ・・・嵐・・・?

あ・・・嵐・・・?

マッシュルームコーラルシュリンプ
あ・・・嵐・・・?

アンボンクリノイドシュリンプ
あ・・・嵐・・・?

ホヤエビ
あ・・・嵐・・・?

イソバナガニ?
あ・・・嵐・・・?

トサカガザミ
あ・・・嵐・・・?


今日のお魚達↓

クロオビスズメダイ
あ・・・嵐・・・?


あ・・・嵐・・・?

イエロージョー
あ・・・嵐・・・?

リングアイジョー
あ・・・嵐・・・?

クダゴンベ
あ・・・嵐・・・?


2本で帰ってきてご飯♪


あ・・・嵐・・・? 

今日のユリ弁なり
あ・・・嵐・・・?

今日はUっちーさん最終日。
台風に翻弄されるかと思いましたが、結局お天気にも恵まれ海にも恵まれました~

またおまちしております~ピース


同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 15:41│Comments(2)海の日記
この記事へのコメント
今年もお世話になりましたー。帰ってきてもう10日くらいですが、現実に戻され気持ちがついて行ってません‥先週末は洞爺湖にキャンプにいきましたが、多分20度ない水温の中、ずっとシュノーケリングしてましたよ、マグロは。友達に貸して教えたくらいにして すっかりはまってるようです。(パパは水冷たくて足を漬けたのみ)
Posted by まくろパパ at 2011年07月21日 02:14
まくろパパさま、ママさま、まくろさま

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
まくろ。。。そんな中泳いでいるとは・・・すっかり水に慣れたようですね?来年は潜れるかな?ちょっと楽しみですw
Posted by ばがーじま yuka at 2011年07月21日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。