てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 続・ベタ凪~~(^^♪

2011年07月24日

続・ベタ凪~~(^^♪

天気 晴れ 本日の気温 32 ℃ 水温 29 ℃

はいたい由加です島とうがらし

風がなくて陸上はめっちゃ暑いですが、海はこの夏一番のコンディションです。
うのぢぃも大満喫!↓

続・ベタ凪~~(^^♪

一日中、ベタ凪。鏡のような海でした。
市街は土砂降りだったらしいのですが、川平周辺はずっと晴れ!

今日はご主人は初ダイビングに挑戦のNさんの登場。
なんだかワワールドワイドな美風号www

しどろもどろな英語にお付き合い頂き、まずはスノーケル♪


続・ベタ凪~~(^^♪


あら、楽しそう!
ちなみにSさん、近場の海は黒海っ!
人生4度目の海です。

今日は貸切なので、このあとご夫婦揃ってのダイビング~↓


続・ベタ凪~~(^^♪ 

続・ベタ凪~~(^^♪

太陽の光がキラキラと、海の中も最高!
たっぷり50分ほど潜っちゃいました。




続・ベタ凪~~(^^♪ 

続・ベタ凪~~(^^♪

川平湾もキレイ~~観光客は家族連れでいっぱいです。
夏休みなんですネェ~~


さてワタシタチは午後からも潜る~ってことでもう1本。


続・ベタ凪~~(^^♪ 

いつもラブラブなんです~~↑


続・ベタ凪~~(^^♪ 

ここでものんびりーーー

始終ベタ凪な海↓


続・ベタ凪~~(^^♪


水中の珊瑚どころか、さかなやきらきら数千匹いそうなキビナゴの群れまでばっちり見えました。


あーーーパラダイスや~~~


スタッフ一同まですっかり夏を満喫した1日でした。
(あ。うのぢぃは休日でしたねwww)




Posted by ばがーじま at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。