てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › 夏真っ盛り・・・再び。

2011年07月31日

夏真っ盛り・・・再び。

天気 晴れ 本日の気温 32 ℃ 水温 29-30 ℃

はいたい。由加です~赤しまぞうり

台風9号の動きは気になりますが・・・今日は嵐の前のベタ凪~いいお天気&いい海です。
本日から賑やかになっております~


夏真っ盛り・・・再び。

まずは1本目。マンタシティーへ行ってきました。
ダイバーもスノーケラーも多い中・・・↓

夏真っ盛り・・・再び。 

久しぶりに見かけた女の子。
背中がふくらんでる??

一昨年くらいは毎日のように見かけ、ダイバーの上を泳いでくれる好奇心旺盛な子だったんですけど・・・
どうやらママになって帰って来た様子。

夏真っ盛り・・・再び。

2本目は天気も良いので地形ポイントへ~


夏真っ盛り・・・再び。

ウスモモテンジクダイの数が益々増えている気がしました。
わっさーーーっと動くとキラキラしてきれい!!

バブルコーラルシュリンプやキサンゴカクレエビ、カノコイセエビのちび、
オランウータンクラブ、そりはしコモンエビなどなど


夏真っ盛り・・・再び。
エキジット寸前にグルクマの大きな群れが壁を作っていたのですが・・・微妙な距離で見たの由加だけガ-ン
んー悔しいなぁ・・・。



さてさてお次はビーチに戻ってお昼ごはん!

夏真っ盛り・・・再び。 

今日のご飯はジューシーおにぎりとソーキ汁、パパイヤのおひたしですニコニコ

夏真っ盛り・・・再び。

のんびりお昼休みをとって、各自海でパシャパシャ?
午後からは米原へ~!

水面珊瑚をはじめ、まだまだ元気な珊瑚とそこへ群れるキンギョハナダイなどなどの撮影会~
オニヒトデの影響も徐々に浅いところへ出てきていますが、まだまだ元気なポイントです!



あーーーっというまに1日が終わっていきますね~。
明日、あさってと少しずつ海に影響が出てきそうです。


『遊べるうちにいっぱいあそぶぞ~~~~!!』


ってことで明日もわいわい行って来ます~













同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 18:11│Comments(0)海の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。