てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › 快晴の1日でした

2011年11月03日

快晴の1日でした

天気  本日の気温  ℃ 水温  ℃


はいたいご無沙汰しております由加ですニコニコ

なんだか毎日オニ退治へ行っておりました。

さてさて今日の石垣島、快晴です!わっほーいい!
水温はちと寒いですけど(と、行っても26度)、陸上は気持ちのいいお天気!!

こんなところへ行ってきましたよー

快晴の1日でした 

気配も無く現れたマンタはちょうど私たちのチームの上を通過!
嬉しい瞬間ですねハート

快晴の1日でした 

なんだか少しずつ育っている??↓

快晴の1日でした 

みなさんマクロレンズもワイドレンズも駆使して撮影しております。
甲殻類もバシバシ紹介しますよー

快晴の1日でした 

Kさん苦戦、奥にいるから光が当たらない~~のザラカイメンカクレエビ↓

快晴の1日でした 

背中に寄生虫?的くるくるを背負っているリュウグウウミウシ↓共生してるんかな?

快晴の1日でした 

・・・素手で触れなかった・・・
角が1本しかないけどウミウシですよねぇ↓手のひらサイズです

快晴の1日でした 

今日の作品を一部紹介させていただきますおすましさんご礁

Kさんは今回2回目の挑戦おニューカメラ!
快晴の1日でした 

米粒サイズもマクロ2枚でこんなに写るんですね~↓

快晴の1日でした 


快晴の1日でした 

めぐさん、良く動くイシヨウジをばしっとな↓

快晴の1日でした 

夜空ミドリガイシャコ貝入りでwww

快晴の1日でした


さてさて明日は何処へ行こうかなぁ~~?
明日も晴れますように!!!





同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 18:35│Comments(0)海の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。