てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › 着後ダイブ

2011年11月23日

着後ダイブ

ハイサイ島とうがらし

今日のゲストはI岡ご夫妻と、島在住のねぇ~さんです。


昼からのダイビングでしたので、天気も良くダイビング日和でしたが、
ハハのレギュレターが急にフリーフローし始めやむなくハハ一人ぼっち船番することに
なってしまいました~。(スイマセンハハガ-ン

色々ありましたので今日は画像少なめです、スイマセンダウン

着後ダイブ
今日はいいポジションンにいたベンテンコモンエビ

着後ダイブ
最近やたらと多いウミウシ

着後ダイブ
カゲロウカクレエビ

着後ダイブ
見ると必ず撮ってしまうバブルコーラルシュリンプ

着後ダイブ
面白い場所にいたのでつい撮ってしまいました。

明日は何処に潜れるかな?







同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 19:20│Comments(0)海の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。