てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › やっとはれたのに~

2011年12月15日

やっとはれたのに~

ハイサイシーサーオス

昨日は、忘年会&ダイビングサービス海の桑田さんの送別会に行って、久しぶりに飲んできましたビールジョッキ
(っと言っても二日ぶりですけどねベー


朝起きるとスゴイ日差しが出てて思わず川平湾に直行ダッシュ


やっとはれたのに~

ホント久しぶりに晴れ間がでて
二日酔いもどこかにいってしまいました


こんなに天気がいいとテンションもアップ

でも、何か理由を付けてから海に行こうと企、ちょっと船底掃除してくる
っと言って、何故か片手にカメラが

でもちゃんと船底掃除をし、ちゅら風も綺麗になりましたキラキラ 


やっとはれたのに~


そのあとは気になる魚の元へ

それは川平にUPしてま~す。


でも天気が良かったのは、お昼まで今はまた雨雨ばっかり

明日は川平でオニヒトデ駆除したかったのですが断念です。




同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 19:00│Comments(0)海の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。