てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › ウェルカム石垣

2011年12月24日

ウェルカム石垣

気温 17度  水温 23度  天気 晴れ曇り

はいたい、ゆかです。
昨日にも増して冷え込んでいる日本列島、石垣も例外ではないようですガ-ン

でーすーがー!!
今日は新潟からはるばるおこしのフリーウェイの皆様!元気に3本潜ってきましたよ~!
朝は虹が出て太陽も少しづつ顔を出してくれました。


ウェルカム石垣

今日はクリスマスイヴなんですねー!
石垣でも給油所やらお店やら至るところにサンタさんが登場しています!
なので便乗www↓

ウェルカム石垣 

気温よりも断然水温があったかくニコニコ
透明度も良くてウミウシやらエビ、カニやらハゼやらいろいろと登場しましたよ~さんご礁
冬ならではの楽しみですねー!

ウェルカム石垣 

そろそろ産卵シーズンに向けてコブシメがちらほら。。。
この眠たそうな目がかわいい!

ウェルカム石垣 

今日もお昼は焚き火であったまりながら~のソーキそばでしたお箸

ウェルカム石垣



さてさてあすはクリスマス貸切ダイブ!
少し風と波が弱まりそうなのですが、予想気温変わらず・・・。

明日もいい天気になーれ!


同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 18:17│Comments(0)海の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。