てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › 貸切でした~

2011年12月28日

貸切でした~

天気 晴れときどきくもり 気温24度 水温23-24℃

はいたいゆかです。我が家のPCがついにいっぱいいっぱいになってしまい、
ブログ更新が遅れております、ごめんなさい。 

さてさて本日は地元お住まいのKさん貸切。
どっぷりじっくり撮影会でした。

かくれんぼシリーズ↓どこに何疋いるか見つけられるかな~??
マッシュルームコーラルシュリンプ↓2尾

貸切でした~ 

マガタマエビ↓5尾
貸切でした~ 

オニダルマオコゼ↓人面魚やな・・・
貸切でした~ 


ここからは海シダに住むエビちゃんシリーズ↓

貸切でした~ 

貸切でした~ 

貸切でした~ 

なんだかおもしろい目をしてるマルトサカガザミ↓ しっかり模様が写ってますねー

貸切でした~ 



貸切でした~ 

貸切でした~ 

貸切でした~ 

きょうのゆり弁↓ニコニコ

貸切でした~ 

貸切でした~

さすがの晴れ男さんwww

またお待ちしております~~


同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 19:02│Comments(0)海の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。