てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › 変態合宿2日目

2011年12月30日

変態合宿2日目

ハイサイ島とうがらし

天候   雨 気温   19  ℃    水温 22   ℃

今日も雨が降る中、元気に3本潜ってきましたよ=パンチ!

出発前にかなりの時間アドバイスを結果
まずはこちらから
変態合宿2日目
ヒレ全開のモエギハゼで~す。


いや~入念に説明した結果だよ~。

変態合宿2日目
マッシュルームシュリンプもペアーで

いつもお利口にしているカトウ(シラヒゲエビ)もちゃんといて
変態合宿2日目
マガタマエビです。
何匹いるでしょうかはてな

変態合宿2日目
ウズラカクレモエビもペアーで

変態合宿2日目
マンジュウイシモチYg

変態合宿2日目
オイランヨウジも綺麗に

変態合宿2日目
セダカカワハギの尾びれ全開など

この画像は全部N木さんの画像です(ありがとうございましたパー


今日のユリ弁は
変態合宿2日目
久しぶりのタコライスですお箸

変態合宿2日目
焚き火をしながら食べると格別美味いですよ。

さぁ=

明日は今年最後ですよ~

頑張って明日も3本行きましょうね!



同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 19:32│Comments(3)海の日記
この記事へのコメント
なにかー?カトウはいつでもお利口サマよ~。

ウニはマサルだそうな(*_*)。
Posted by 東京のカトウ at 2011年12月30日 19:50
そうだよ!
命名者は幼馴染のK住さんですよ~~~~。
Posted by ばがーじまばがーじま at 2011年12月30日 21:28
・・・え、オレなの?

(本当は、U・の・じ・ぃ・・・)

きいやま商店、いいよ~
Posted by くろずみ at 2011年12月31日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。