てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › 快晴の1日でした。

2012年05月11日

快晴の1日でした。

ハイサイ青かりゆしウェア

天候  晴れ  気温  27   ℃    水温 26   ℃

今日のゲストはKATOUさんに島在住のISHIGAMIさんです。

二人はちょっとブランクが空いてたのでで、今日は米原でのんびりダイブ

快晴の1日でした。
ムチカラマツの生命力には(;゚Д゚)!
ガラスハゼが卵を産むために、一部を殺して産むのですが、その一部がまた生き返ってました。

快晴の1日でした。
ハマクマノミYG

快晴の1日でした。
イソギンチャクエビ

快晴の1日でした。
カクレクマノミ

快晴の1日でした。
ヒレナガスズメダイYG

快晴の1日でした。
イシガキカエルウオ

快晴の1日でした。
結構珍しいカメンタマガシラ

快晴の1日でした。
2ショット

快晴の1日でした。
自家製の虫眼鏡で、ワライヤドリエビ

快晴の1日でした。
ISHIGAMIさんはmyハンマーで30匹鬼退治をしてました。


店に戻りお箸

快晴の1日でした。
今日のユリ弁おにぎり

快晴の1日でした。
明日はもうちょっと海が静かになってくれないかなぁ~。



同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 15:34│Comments(1)海の日記
この記事へのコメント
恐るべし!イシガミチョッパー(*^^*)
Posted by 東京のカトウ at 2012年05月11日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。