てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › チチとマンツーダイビング

2012年06月09日

チチとマンツーダイビング

ハイサイ赤ハイビスカス

今日も日差しが近い石垣島です晴れ

マンツーマンで潜ってきました!

色々見たのですが、なんとカメラのバッテリーが切れかかりがーん

チチはビデオなので画像を借りる事は出来ずダウン


何枚か何とか撮れたのでUPしますね。


チチとマンツーダイビング
今日もマンタは快調に出てくれましたよ~ハート


チチとマンツーダイビング
ナガレモエビSP(ちょっとメタボ級ですガッツポーズ

チチとマンツーダイビング
アシビロサンゴヤドカリ

チチとマンツーダイビング
証拠程度しか撮れなかったのですが!

ササハゼで~すキラキラ 

チチとマンツーダイビング
いい場所に居てくれたイシガキカエルウオでも
よく見るとキョロキョロピントがイマイチガ-ン

チチとマンツーダイビング
ウミヒドロサクラ

チチとマンツーダイビング
キスジカンテンウミウシ


はぁ~お腹すいたぁお箸
チチとマンツーダイビング
今日のユリ弁です!

チチとマンツーダイビング
今日はお休みなので、子供たちも一緒にランチを

食べ終わったら
チチとマンツーダイビング
チチから貰ったスイカを食べ
いい笑顔ですニコニコ


これからちょっと街に繰り出して来ますね~。




同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 17:46│Comments(0)海の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。