てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › 久々の海へ

2012年06月17日

久々の海へ

ハイサイ赤ハイビスカス

天候  晴れ  気温  クマゼミがうるさい   ℃    水温 快適   ℃

最近、ブログが更新されていない!っとクレームがPCから聞こえてきますガ-ン


ゲストは居なかったのですが,上の村の番長を呼び出し調査ダイビングに行ってきました。

そこそこ成果はあったのですが、また見ないうちにオニの野郎が

一斉に移動していましたムキー

二人で軽く50匹は潰したと思います。

台風が去ったあとは、ボランティア駆除に行かないとなぁ!

話はこれだけにして

久々の海へ
メタボなイソカクレエビSP

久々の海へ
ベンテンコモンエビ
この撮り方は、加藤撮りと僕は読んでいます。(詳しくは本人に聞いて下さい)

久々の海へ
ちょっとづつ成長しているクモエビSP(まだ見せるのはちょっと小さすぐるかなぁ~)

久々の海へ
意外とうまく撮れたザラカイメンカクレエビ

久々の海へ
多分キイッポンウミウシペアー

久々の海へ
バックの色が綺麗だから撮れ!と50M離れているところから来るあじゃ~!

久々の海へ
アシスタントがいると、撮りやすいし、綺麗に撮れるなぁ~。

久々の海へ
オウギガニSP(足の色が綺麗ですね)

甲殻類ばっかりじゃん!

あははは・・・( ´∀`)








同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 09:45│Comments(0)海の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。