てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › 寺田塾の広報担当がサボリ中

2012年06月29日

寺田塾の広報担当がサボリ中

ハイサイヒミツ

天候 晴れ   気温 30    ℃    水温  28  ℃

広報担当者が何処かに消えて逃走中なので、僕がUPします。

ですが、これから打ち上げビールジョッキをしに行くのでサクサク
いきますねぇ~。

寺田塾の広報担当がサボリ中
今日も満員御礼で出港で~す。

寺田塾の広報担当がサボリ中
ヒロエチャンがビーチまでお見送りに~パー
またぁ~九月に待ってるよ~。

寺田塾の広報担当がサボリ中
マンタ待ち中にケショウフグが様子を見に来てましたね!

寺田塾の広報担当がサボリ中
退屈なのかキムさん就寝中眠る

素通りでしたが、マンタは何とか見れました。

今日は風が強かったので、店でお箸
寺田塾の広報担当がサボリ中

寺田塾の広報担当がサボリ中
シンメー鍋いっぱいのソーキ汁をペロリでした。びっくり!


今日最終日の寺田塾一体何時まで飲むんだろぅ~sos





同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 18:55│Comments(0)海の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。