てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › 寺田塾VS吉田ゼミのコラボレーション

2012年06月30日

寺田塾VS吉田ゼミのコラボレーション

ハイサイ赤ハイビスカス

昨日は盛り上がってビールジョッキ朝起きるのがやっとだったよガ-ン

忙しいのも今日で終わりです。
最後に皆で集合写真をコレ!
寺田塾VS吉田ゼミのコラボレーション

寺田塾VS吉田ゼミのコラボレーション
寺田塾率いる麦わらの一見はこれにて終了ですパー

また、来年お待ちしてますよ~。


さて海では
寺田塾VS吉田ゼミのコラボレーション
朝からマンタに行ったのですが・・・・

余りにも暇でしたので、キムさんとコクテンフグのコラボです。

寺田塾VS吉田ゼミのコラボレーション
何撮っているの?NABESHIMAさん

寺田塾VS吉田ゼミのコラボレーション
オオモンカエルアンコウ  うのっぴと読んでます。

寺田塾VS吉田ゼミのコラボレーション
クマノミのYG

寺田塾VS吉田ゼミのコラボレーション
ピンがちょっと甘かったですが構図が最高キラキラ 

寺田塾VS吉田ゼミのコラボレーション
なかもとさんも卵といい感じに写ってますのぉ~

今日のユリ弁お箸
寺田塾VS吉田ゼミのコラボレーション

寺田塾VS吉田ゼミのコラボレーション

あしたからガラッと人数が減り寂しくなりますが、

カメラ合宿希望者BABAさんにガッツリ撮ってもらいましょうねぇ~。


同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 17:41│Comments(0)海の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。