てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › 我慢出来ず・・・

2013年05月13日

我慢出来ず・・・

ハイサイ赤ハイビスカス

本当は今日海に行くはずではなかったのですが、上の村の先生が行こダッシュ行こダッシュっと誘惑に負けてしまいつい行って来ました。


そこで、ナントびっくり!帰り道にイルカさんに遭遇びっくり


かなりフレンドリ~で一緒にドルフィンスイムを楽しんでましたが、肝心の映像がないのですがーん

この調子ならもうちょっといてくれるんじゃないか~っということで


急遽戻り


プロカメラマンや汐里と汐里のお友達も一緒に乗せて再び行ったのですが・・・



ダメでしたぐすん


でも、ちぃむどんのコンデジで動画をUPしたので後でFBにも載せるみたいなので見てくださいね!


水中では

我慢出来ず・・・
確率の低いヒメイソギンチャクガニです。


僕も何回かしか見たことがなく、デジイチで撮ったのは初めてです若葉マーク
しかもこいつ何か持っているんですよキョロキョロ

なんともう一個のイソギンチャク見たいですね

ならコラボレーションで
我慢出来ず・・・

みなさんはどっちが可愛いですか?



他にも色々ネタありますが今日はここまでバイバイ



同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 20:01│Comments(0)海の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。