てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › 初めまして!

2013年05月17日

初めまして!

はいさい雨雷

今日のゲストは、初めましてのSHINOBUさんです若葉マーク


着後ダイブでしたので、昼ごはんを先にお箸

初めまして!
湿度100%の中で食べるのもいいですよ~音符オレンジ


初めまして!
今日のユリ弁


午前中は大雨洪水警報が出る中、嫌だな~っと思ったら晴れ段々と晴れ間がでて

2本終わる頃になると晴天でしたアップ


SHINOBUさんはデジカメデビュ-2回目と久しぶりにウエットスーツで潜るので今日は軽めにストレスがない米原へ

初めまして!
最初は緊張していたみたいですが

後半はストレス無く潜れたようですクマノミ

あっキョロキョロSHINOBUさんからメディア借りるの忘れたがーん


やば汗


俺何撮ったっけな~

初めまして!
キンチャクガニ&カンザシヤドカリSP

初めまして!
和田アッコエビだけです・・・ガ-ン



明日はガッツリ潜って夜まで花火繰り出す予定ですので、今日はこの辺でバイバイ


同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 21:07│Comments(0)海の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。