てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › お待たせしました~

2014年09月16日

お待たせしました~

NIKIギャラリーが出来ましたので見てくださいね!


この人は、一日に8GB使う人で、それを選別するのにこっちも必至ガ-ン

でも、さすがです♪赤


ピンポイントに抑える所は、ちゃんと抑えてますよ~!

まずはスヌート撮り編(今年はスヌートに凝ってます!)
お待たせしました~
クマドリカエルアンコウ
お待たせしました~
バイオレットボクサーシュリンプ
お待たせしました~
ナカモトイロワケハゼ

こんどは可愛い編
お待たせしました~
ダルマハゼ

お待たせしました~
マガタマエビ

お待たせしました~
スベスベオトヒメエビ

お待たせしました~
イレズミハゼ

名前が分からないカニ

お待たせしました~
知っている人教えて下さい!


ネイチャー編

お待たせしました~
ハゼ科1-14の雌

お待たせしました~
雄雌の求愛ハート

お待たせしました~
卵を見守る雄

PCで大きくしてみると!

NIKIさん大変びっくり!

お待たせしました~
ハッチアウトしてました~キラキラ 

スゴイですびっくり


マンタ編

NIKIさんでもマンタ撮るんですよ~。
お待たせしました~

お待たせしました~
安全停止中に通過するマンタがいました!


今回もなかなかいい仕事したな!ガッツポーズ


NIKIさんまた来週お待ちしてますので~。バイバイ








同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 17:25│Comments(0)海の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。