てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › 今年のレジェンドは違いますよ~。

2014年09月21日

今年のレジェンドは違いますよ~。


ハイサイ!

今日のゲストは、レジェンドNIKIさんにチームIIDAさんのメンバーで~す。


なんと!今日も普通にダイビングが出来たんですよ~。

それもマンタシティーで、バッチリマンタさんもゲットです♪赤
その動画を



バイオレッドボクサーシュリンプ


NIKIさん画像は今日は大人しめに
今年のレジェンドは違いますよ~。
レジェンドクラスはこの位は普通


今年のレジェンドは違いますよ~。
クモエビSPも

今日はお店で
今年のレジェンドは違いますよ~。
今日のユリ弁お箸

今年のレジェンドは違いますよ~。
チームIIDAは今日で終わりです


また遊びに来てくださいねぇ~バイバイ









同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 18:51│Comments(0)海の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。