てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › 大晦日だねぇ~~

2014年12月31日

大晦日だねぇ~~

はいさい!

今年も残り5時間となりました、これから2015年の年越しまでこれから宴会の始まりで~~すオリオンビール缶


ゲストは、SERIMAMA、HAMAKAWAさん、SHIHOUDOUさん、KAMOSHIDAさん、IZUMARUさん、BOBさん、TOMOちゃん
       KATOさんで~~す!
出港前に今年最後のダイビングなので、皆さんで集合写真を
大晦日だねぇ~~

いざ潜ると、ここで50分皆さんフリーズです(笑)ニコニコ
大晦日だねぇ~~

今日も皆さんもの凄いいっぱい撮って画像だらけなので、ミックスでお送りしま~~すニコニコ


でも一番はこれだねコレ!
TOMOちゃんデジカメ初デビューがこれだもんなぁ~(笑)
大晦日だねぇ~~

大晦日だねぇ~~

大晦日だねぇ~~

大晦日だねぇ~~
大晦日だねぇ~~
大晦日だねぇ~~
大晦日だねぇ~~
大晦日だねぇ~~
大晦日だねぇ~~
大晦日だねぇ~~
大晦日だねぇ~~
大晦日だねぇ~~
大晦日だねぇ~~
大晦日だねぇ~~
大晦日だねぇ~~
大晦日だねぇ~~
大晦日だねぇ~~
大晦日だねぇ~~


ビーチに戻り
大晦日だねぇ~~
今日のユリ弁お箸

今日もたき火いらずで気持ち良かったですよ~晴れ
大晦日だねぇ~~

番外編
大晦日だねぇ~~
居残り弁当で~すガ-ン


来年もばがーじまファミリー、これからも頑張ってきましすのでヨロシクお願いいたします♪赤






同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 19:20│Comments(0)海の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。