てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › 海以外の日記 › 柏島ツアーの様子

2015年11月15日

柏島ツアーの様子

はいさいエイサー
やっとこさ! 
柏島ツアーの写真をUPすることができました~~アップ

画像が多いんで重たいですよ~~(笑)

柏島ツアーの様子
まずは福岡~~NIKIさんに来てもらい
湯布院バックです晴れ

柏島ツアーの様子
大分で船を持っている間 NIKIさんと2人で

柏島ツアーの様子
回るお寿司でもめちゃめちゃ美味しいアップ

柏島ツアーの様子
この船で
柏島ツアーの様子
ああ~~久しぶり~~
柏島ツアーの様子
もうこの時僕はもうベロベロにガ-ン

夜中に皆さん合流してました汗
柏島ツアーの様子
朝は俺以外さわやかな朝食を

柏島ツアーの様子
潜る前にスーパーガイドの挨拶を HIGUCHI君

柏島ツアーの様子
TOMOちゃん

柏島ツアーの様子
イントラ勉強中のOONISHI君

柏島ツアーの様子
潜る気ガッツポーズムラムラのKATOさん

柏島ツアーの様子
約①名お遍路さんが(笑)

柏島ツアーの様子
お約束の場所でキラキラ 

柏島ツアーの様子
この船でダッシュ

柏島ツアーの様子
セッティングも終え
柏島ツアーの様子
行ってきま==スアップ

柏島ツアーの様子
早く潜らせろ~~KATOさん

柏島ツアーの様子
潜ったら動きませんMUKAIHATAさん

柏島ツアーの様子
レジェンド
柏島ツアーの様子
タンクさん

柏島ツアーの様子
KAORIちゃん、
柏島ツアーの様子
SAKAI君
柏島ツアーの様子
休憩中

柏島ツアーの様子
今回KAORIちゃんが目出度くプレゼント500本を
柏島ツアーの様子
集合写真
陸上でも
柏島ツアーの様子
トモちゃん特製ケーキも

柏島ツアーの様子
潜った後はビールジョッキ

柏島ツアーの様子
これ楽しみでしたハート

柏島ツアーの様子
普段カツオを食べないですが、ここのは絶品キラキラ 

柏島ツアーの様子
このカマもめちゃくちゃに美味しいよ~~
柏島ツアーの様子
チチの顔みたら分かるでしょコレ!

柏島ツアーの様子
ここを予約してくれたMUKAIHATAさんも満足顔キラキラ 

柏島ツアーの様子
いごっそさん、ありがとうございました赤ハイビスカス


残りはまた、後でUPしましょうねぇ~~汗




同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 16:51│Comments(0)海の日記海以外の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。