てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › ねぇ~さんのお友達~♪

2015年11月24日

ねぇ~さんのお友達~♪

はいさいエイサー

今日のゲストは、昨日に引き続きねぇ~さんとねぇ~さんのお友達のFUKUZAWAさんの体験ダイビングと、僕の専門学校にいた時の
後輩KITAMURA君が遊びに来てくれました~~エイサー太鼓

さて、FUKUZAWAさんことYUKIっちゃんは体験ダイビングで全くしたことがないので、ビーチで練習してから
実際にダイビングをしてきました。

ねぇ~さんのお友達~♪
最初はレギュレターすら加えるのがちょっと怖いとかいいながらも

めちゃめちゃ緊張している顔がニコニコ

ねぇ~さんのお友達~♪
でも、何とか潜れ

全然まわりを見る余裕もなかったのですが

ねぇ~さんのお友達~♪
カクレクマノミ

ねぇ~さんのお友達~♪
ハマクマノミなどみてちょっとは慣れてきたかな?

ねぇ~さんのお友達~♪
最後は3人で記念撮影を

上がってからは緊張した~~~とかいいながら今度は何時も潜ろうかなって言ってましたね(笑)

YUKIっちゃんまた、潜ろうねバイバイ


そのあとは、ファンダイビングを

ねぇ~さんのお友達~♪
ねぇ~さんの手と比較したら大きさが分かるね!

ねぇ~さんのお友達~♪
定番ネタになってきた

ねぇ~さんのお友達~♪
ミカヅキコモンエビ

ねぇ~さんのお友達~♪
ビシャモンエビ もう1匹分かる?

ねぇ~さんのお友達~♪
この子らは仲いいよねぇ~~
ねぇ~さんのお友達~♪
好きなウミウシだからいいけど、この場所はやたらミゾレウミウシが多いですね!

ビーチに戻り
ねぇ~さんのお友達~♪
今日のゆり弁お箸

ねぇ~さんのお友達~♪
ご飯食べている時すごい晴れてて気持ち良かったで~~す。晴れ

KITAMURA君、ねぇ~さん、YUKIっちゃんまた遊びにおいでね~~バイバイ

明日はゲスト入れ替わりで~~す。


同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 20:00│Comments(0)海の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。