てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › 大雨でも3本です♪

2015年12月27日

大雨でも3本です♪

はいさい雨


今日のゲストは、BANさん、KAORIちゃん、HAMAKAWAさん、YOSHITOMIさん、KUROZUMIさん、OONISHI君とMASAMIちゃんで~~す。

スイマセンこれか空港まで送迎に行くので、皆さんの撮った写真をギャラリ―編で行きたいと思います汗
大雨でも3本です♪

大雨でも3本です♪
大雨でも3本です♪
大雨でも3本です♪
大雨でも3本です♪
大雨でも3本です♪
大雨でも3本です♪
大雨でも3本です♪
大雨でも3本です♪
大雨でも3本です♪

これだけは書かしてください!
ダメもとで今話題のヒレナガモエギをダメもとで潜ったら、なんとびっくり!我がKUROZUMIにぃ~さんがコンデジでバッチリ撮れてます
大雨でも3本です♪
欲を言えばヒレが開いていないのが、ちょっと心残りですが、まぁ~いいでしょうキラキラ 

太田の先生ありがとうねぇ~~バイバイ

今日はお店に戻り

大雨でも3本です♪
今日のランチお箸

大雨でも3本です♪
明日は何処に潜れるかなぁ~~!




同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 19:22│Comments(0)海の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。