てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › 日焼けするオジサンたち(笑)

2016年01月10日

日焼けするオジサンたち(笑)

はいさい晴れ

今日のゲストは、KATO&KUROZUMIですよ~~(^O^)/


水中で全開のオジサン達は、陸上に上がるとヘロヘロですが、KUROZUMIさんが最終日なので、これから反省会してきま~~すビールジョッキ

まずはKUROZUMIさんから
日焼けするオジサンたち(笑)
日焼けするオジサンたち(笑)
日焼けするオジサンたち(笑)

日焼けするオジサンたち(笑)
日焼けするオジサンたち(笑)
日焼けするオジサンたち(笑)
日焼けするオジサンたち(笑)
でたキラキラ 
日焼けするオジサンたち(笑)
KUROZUMIキラ撮りニコニコ

KATOさんも
日焼けするオジサンたち(笑)
KATO撮り連発ですびっくり!
日焼けするオジサンたち(笑)
ノートリミングでこの大きさ 元祖は違うなぁ~~(笑)
日焼けするオジサンたち(笑)

日焼けするオジサンたち(笑)
日焼けするオジサンたち(笑)
日焼けするオジサンたち(笑)
日焼けするオジサンたち(笑)
ブドウテッポウエビがメインだそうです(笑)

おまけ画像はコチラ
日焼けするオジサンたち(笑)

日焼けするオジサンたち(笑)
出港前の朝日

ビーチに戻り
日焼けするオジサンたち(笑)
今日のランチお箸

日焼けするオジサンたち(笑)
ポカポカでもたき火はしましたよ~~(強制的に(笑))


それでは行ってきま~~すダッシュ


同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 18:04│Comments(0)海の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。