てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海以外の日記 › 日曜日はクロワッサン

2009年11月22日

日曜日はクロワッサン



ハイサイ!メグミです。


クマノミ本日の石垣島は…

天気 晴れたり晴れ曇ったり曇り雨降ったり雨
気温 24 ℃ 水温 ? ℃
風向 北    波高 3 m



クマノミノーゲストなので陸日記をお届けします。

いや~日曜日ですね。
というかその前に3連休じゃありませんか!
なぜにウチはノーゲストなんでありましょうか(´▽`;)


クマノミ日曜日といえば『吉原の日曜市』に行って来ましたよ。
日曜日はクロワッサン
島の野菜やお魚が並んでいました。
ゴーヤーと島ネギと、イラブチャーやオジサンなどをゲットです。


クマノミその後、島で一番といっても過言ではない、美味しいパン屋さんへ。
日曜日はクロワッサン
 『トミーのパン』 有名ですね。

明るいお父さんと優しいお母さん。
日曜日はクロワッサン 日曜日はクロワッサン

クロワッサンあるかなーと期待していくと…ありました!
日曜日はクロワッサン
冬季限定で、しかも土日しか焼いてないというレアパンです。
しかもめちゃくちゃ美味(●´ψψ`●)そしてデカイwww

トミーのクロワッサン、オススメです。
皆さんも石垣にいらした際はぜひ!




メグミでした☆




★てぃーだブログ『ダイビングショップ』ランキングはコチラ
★たまにアップしてるみたい、トシブログ『川平人写真集』はコチラ
★ばがーじまHP(トピックス更新しました!)はコチラ


同じカテゴリー(海以外の日記)の記事
柏島ツアーの様子
柏島ツアーの様子(2015-11-15 16:51)


Posted by ばがーじま at 17:50│Comments(0)海以外の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。