てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海以外の日記 › 今年はトラ年

2010年01月03日

今年はトラ年



ハイサイ!メグミです。


島とうがらし本日の石垣島は…

天気 曇り曇り
気温 18 ℃ 水温 ? ℃
風向 北東  波高 2 m


島とうがらし本日はノーゲスト。

………


………


………


………書くことが思い浮かびません( ̄▽ ̄;)



あ、年賀状届きましたか?
今年はこの画像↓を使ったのですけど、
今年はトラ年
この画像は今年の5月8日に撮影したものです。
この日は1年でも数日しかない絶好の半水面日和でして、
島在住のI上さんに急遽電話して『イマだ!』とばかりに米原へ繰り出したんですよね。
今年はトラ年
今年は潮だけ見ると5月12日~あたりがいいんじゃないかなーと思いますが
海況etc…がどうなることやら。

あ、でも完全なる私の個人的な予想ですので
ハズれても苦情など受け付けかねます。笑

まぁGW明けあたり狙ってみるのもいいのではないでしょうか。



島とうがらしちなみに今日1月3日は、寅年生まれのお祝いでした。
大浜荘の永旬お父さんと、みさこお母さんは寅年!
ということで朝からおめかししておりましたよ。
今年はトラ年
↑突然壇上に乗せられて呆然とする汐里(´▽`;)嫌そうw

ちなみに去年の丑年はこのお方が主役でした→今年はトラ年
1年ってあっという間だなぁ・・・(遠い目)


それではまた明日!


メグミでした☆



★てぃーだブログ『ダイビングショップ』ランキングはコチラ
★トシブログ『川平人写真集』はコチラ
★トピックス更新しました!ばがーじまHPはコチラ


同じカテゴリー(海以外の日記)の記事
柏島ツアーの様子
柏島ツアーの様子(2015-11-15 16:51)


Posted by ばがーじま at 17:38│Comments(3)海以外の日記
この記事へのコメント
はいさい。

あけましてオメデトウございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。


イシガミ師匠 ・・・ (゜O゜;)ムムムウ

流石であーります。 キレイだなあ。


お父さんのスーツ、初めて見たよ~。

シオリのびっくり顔も頷ける・・・? (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



でも相変わらず飲んでますなー。 でも仕方ナイかー (^0^)
Posted by 東京のカトウ at 2010年01月03日 20:30
ハハも、明けましておめでとうございます。

お父さんのスーツ姿、レアですねぇ~
カッコい~~~とお伝えくださいませ。
もしかして、みさ子お母さんはお着物なの?
川平のお祝い事って、とっても力が入るのね。

メグミちゃんの予想日、カレンダーのマル印つけといたよん。
今年もよろしくね。
Posted by ハハ at 2010年01月04日 11:23
>カトウさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お父さんのスーツ姿は、私も2、3回ほどしかお目にかかったことがありません。
レアものです。


>ハハさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

えっ!
責任重大だなぁ…(゜ロ゜;)
梅雨時期ですからねぇ。。晴れるといいな。。
Posted by ばがーじまばがーじま at 2010年01月04日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。