てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海以外の日記 › 今シーズンもお世話になりました

2010年01月05日

今シーズンもお世話になりました


ハイサイ!メグミです。


上本日の石垣島は…

天気 曇り曇り→雨雨
気温 17 ℃ 水温 ? ℃
風向 北東  波高 4 m

きのうとは打って変わってどんよりお空。。
寒いよー(T▽T)


上本日ノーゲストなり。
画像がないので昨日の様子をアップしたいと思います。

きのうはA木先生お帰り日。
本当に1月なのか?!ってくらいの気持ちの良いお天気だったので
空港へ行く前にちょいと寄り道したのでした。

A木先生といえば、根っからの蝶&チョウチョウウオ好きなお方。
今シーズンもお世話になりました
海中では最近は専らビデオですが、陸上ではカメラもおやりになります。

『日本一小さい』といわれる『ホリイコシジミ』をみせてもらいました。
今シーズンもお世話になりました
羽の大きさが小指の爪程度という小ささで…
私のコンデジではピントが全く合いませんでした( ̄▽ ̄;)
白飛びしちゃってわかりませんが、羽の模様がキレイだったな。
また天気のイイ日にリベンジしに行きたいと思います。


上さてさて、本日をもちまして、わたくしメグミは冬季休業に入らさせていただきます。
今シーズンもブログを見ていただきありがとうございました。
来シーズンは4月から戻ってきますのでまた宜しくお願いいたします。

明日からは不定期トシブログ(笑)が始まる……のかなぁ??
こちらもよろしくお願いいたしますです。

ちなみに今年は帰省しません。島にずっと居ます。
新潟寒すぎてムリw


ではまた4月にお会いしましょう!

メグミでした☆



★てぃーだブログ『ダイビングショップ』ランキングはコチラ
★トシブログ『川平人写真集』はコチラ
★ばがーじまHPはコチラ


同じカテゴリー(海以外の日記)の記事
柏島ツアーの様子
柏島ツアーの様子(2015-11-15 16:51)


Posted by ばがーじま at 17:15│Comments(2)海以外の日記
この記事へのコメント
おう~、いろいろお疲れサンしたなぁ。

しっかり休め?よ~。


あと、〇〇〇、ちばりよー、チャンとできるか~( ̄ー ̄)フフ?。



P.S Sミちゃんによろしくな~。
Posted by 東京のカトウ at 2010年01月05日 21:33
〉カトウさん

ありがとうございます!
ちゃんと…できるかなぁ(^^;)

Sミコ先輩を見習って頑張ります!
Posted by メグミ at 2010年01月06日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。