てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海以外の日記 › 昨日とは違って寒波到来

2010年01月12日

昨日とは違って寒波到来

今日は昨日の晴天とは違ってめちゃめちゃ寒いさ~

そんな時は家仕事を色々済ませ

あっという間に一日が終わっちゃいましたダウン
はぁうわーん

あまりネタがないので、昨日の食事会の様子を

普段あまり親孝行というのをしてないので
こんな時こそ兄弟でお祝いをしてあげようと、ささやかでしたが、
中華屋さんにて還暦祝いを
昨日とは違って寒波到来
親戚の子供達も一緒に

孫、親戚の子供による余興も
昨日とは違って寒波到来
最近は踊る事も楽しくなってきた見たいなシオリ

兄弟からの還暦祝いで
目録を渡し

昨日とは違って寒波到来
喜ぶばーちゃん


もらった物とはこれです下

昨日とは違って寒波到来

マッサージ器です
これをつかってこれからも元気で頑張ってくださいね!

明日は今日よりもっと寒くなりそうですがーん





同じカテゴリー(海以外の日記)の記事
柏島ツアーの様子
柏島ツアーの様子(2015-11-15 16:51)


Posted by ばがーじま at 18:30│Comments(2)海以外の日記
この記事へのコメント
立派なマッサージ器! 奮発しましたね。

汐里チャンもお姉ちゃんと踊りっぽくなっている。

まあ、なんといっても今回は3枚目の写真、
お父さんとお母さんの笑顔が一番かな。
Posted by ハハ at 2010年01月12日 19:41
ハハ 

シオリも成長するのはいいですけど、女の子は口も達者になって
もうパパはお手上げですよ~。

アオイもスクスク成長して、今はもう4,000グラムもあるますよ~。
Posted by トシ at 2010年01月13日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。