てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海以外の日記 › パーティーに向けて

2010年01月13日

パーティーに向けて

ハイサイ
今日は天気が良かったのですが気温は15度という寒さぜんざい
それでも、朝から街に繰り出しパーティーに向け、コツコツと準備中で~す。

そこで、告知ですびっくり

2月20日新宿にて
ばがーじまパーティーを開催します。

そこで、これから参加する人数を把握したいので、参加する方は、こちらまで 

メール下さいね。

その他 電話 0980-88-2287
     携帯 090-9574-9485まで

これからダイバーになりたい人や、ノンダイバーもOKですので
ドシドシ参加してくださいね。







同じカテゴリー(海以外の日記)の記事
柏島ツアーの様子
柏島ツアーの様子(2015-11-15 16:51)


Posted by ばがーじま at 17:34│Comments(4)海以外の日記
この記事へのコメント
 昨年はいけませんでしたが、今年もダメ(沖縄方面絶望)かもしれません。
けれどブログ仲間の女の子に「ばがーじま」と「大浜荘」を紹介したので、「マンタ狙い」で行くと思いますよ。
 ちょっとは、ばがーにも貢献しないとね!
Posted by 50D(7Dも増やしたい) at 2010年01月13日 18:27
50Dさん
元気してた?
営業してくれて有難うね!
パーティーには来れないの?
勤務表まだ出てないから、今から休み入れといて必ず出席してね!

あと、ブログ仲間も一緒に連れて来てね。
Posted by ばがーじまばがーじま at 2010年01月13日 19:09
 少人数で甲府駅の店へ集合なら行くかも。
ばがーも少人数制だし。
あまり大勢は、苦手なので…。
Posted by 50D(7Dも増やしたい) at 2010年01月13日 22:45
是非、U野ジーも東京へ!(笑)
Posted by ワープ at 2010年01月14日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。