てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海以外の日記 › ちゅら風帰還

2010年04月10日

ちゅら風帰還



ハイサイ!メグミです。


うさぎ本日ちゅら風君が海に帰って行きました。
ちゅら風帰還
試運転も絶好調だったみたいで、ひとまずホッと一安心=3
ちゅら風帰還
BreezeなAゴさん、車出していただき本当に助かりやした!あざーっす!!

そして最後までカメラを持って行ってない私です!!
なぜにここまで頑なにカメラを忘れるのでありましょう!
なんかもー呪いとかの類じゃないかしら!?(((゜д゜;)))はわわわ


うさぎ明日は久しぶりの海。
これでカメラ忘れたらシャレになりませんね。
水中はケータイで撮れませんから…。


メグミでした☆


てぃーだブログダイビングショップランキングコチラ
トシブログ川平人(かびらぴとぅ)写真集コチラ
ばがーじまHPコチラ


同じカテゴリー(海以外の日記)の記事
柏島ツアーの様子
柏島ツアーの様子(2015-11-15 16:51)


Posted by ばがーじま at 19:40│Comments(0)海以外の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。