てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海以外の日記 › またもや

2010年04月25日

またもや


看板を作ってしまった。
またもや
なんだか最近看板ばっかり作ってる気がスル( ̄▽ ̄;)


今日はトライアスロン!
お天気もソコソコいいようです。
みんながんばれー!


同じカテゴリー(海以外の日記)の記事
柏島ツアーの様子
柏島ツアーの様子(2015-11-15 16:51)


Posted by ばがーじま at 08:24│Comments(5)海以外の日記
この記事へのコメント
と、とらいあすろん!?


一度出て見てぇ~。。
Posted by よっち at 2010年04月26日 20:42
>よっちさん

ぜひぜひ!
3人1組でリレー方式で出れるコースもありますよ(^^)
Posted by ばがーじまばがーじま at 2010年04月27日 10:09
とらいあすろん??

一人で出るのも大変ですが、3人1組になると、今度は責任感が・・。
それが結構ミョ~なプレッシャーになるんですよ。

でも、完走すると超気持ちいい~っ!!ですよ~ん。

皆さんも是非一度出てみては?

というオイラは、年明けから7月末まで毎月大会のオンパレード。

なので、大変申し訳ありません!!!

今年は、7月上旬はばがーじまに行く余裕がありません。

そのうち、ナニカシラのブツをお送り致しやす。

なにとぞご勘弁を・・・・。
Posted by K地 at 2010年04月28日 23:24
とらいあすろん??

一人で出るのも大変ですが、3人1組になると、今度は責任感が・・。
それが結構ミョ~なプレッシャーになるんですよ。

でも、完走すると超気持ちいい~っ!!ですよ~ん。

皆さんも是非一度出てみては?

というオイラは、年明けから7月末まで毎月大会のオンパレード。

なので、大変申し訳ありません!!!

今年は、7月上旬はばがーじまに行く余裕がありません。

そのうち、ナニカシラのブツをお送り致しやす。

なにとぞご勘弁を・・・・。
Posted by K地 at 2010年04月28日 23:24
>K地さん

なるほど、3人一組だとそういうプレッシャーもあるんですね。

というか、すっかりK地さんもアスリートになっちゃいましたね!
来年の4月はぜひ石垣島トライアスロンへ!
そして翌日は元気に3ダイブしてくださいね。笑
Posted by ばがーじまばがーじま at 2010年04月29日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。