てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海以外の日記 › 不思議

2010年04月26日

不思議


ハイサイ!メグミです。


スイカむむっΣ( ̄д ̄;)

なんだかよくわからんのですが、
一昨日あたりからアクセス数が地味に伸びてマス。地味にね。

なんで?GWだから??
じゃぁなんでウチにはオキャクサマがイラッシャラナイノ???(゜▽゜;)
どーしてどーして!?

とにかく、皆さんに見ていただいてるってのはアリガタイことです。
テキトーなこと書けないよコリャ!わかってるの私?!



スイカとかいいつつ今日も陸日なので話題がありません。
結局テキトーな文章でごまかすわけですハイ。←テキトーって言っちゃった!

さて今日の石垣島はなんだか良いお天気でしたよ。
不思議
大浜荘のテッポウユリです。今年もキレイに咲いてますねぇ。
よくわかりませんが5月いっぱいくらいは咲いてくれるんじゃないでしょうか。

あ、それとこの間の看板はちゃんと設置しましたよ。
不思議
ワタシの手書きですので、あんまり近くで見ないように!

メグミ『うん、ちょっとはみだしてるけど、なかなか上等じゃないですか!?』
トシ『ちょっとじゃなくて、だいぶね。』

……。orz



メグミでした★



↓ついでにコチラもどうぞ↓

てぃーだブログ沖縄ダイビング屋さんブログランキング
今日は何位かなぁ(● ̄▽ ̄●)

てぃーだブログ八重山ブログランキング

オーナー・トシの気まぐれブログ川平人(かびらぴとぅ)写真集
今日はアップしてるかなぁ。。

ばがーじまのホームページ


同じカテゴリー(海以外の日記)の記事
柏島ツアーの様子
柏島ツアーの様子(2015-11-15 16:51)


Posted by ばがーじま at 18:37│Comments(0)海以外の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。