てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海以外の日記 › ばがーじまのGWは…

2010年04月28日

ばがーじまのGWは…



皆様お疲れ様です!メグミです。

と、無意味に文字を大きくして言ったところで、
ばがーじまはあんまり『お疲れ』てません。←ニッポン語ヘン!
だってウチのGWは明日からですからねっ!!


ですから今日は、
明日から潜られるオキャクサマをお迎えしに空港へ行ったり来たり。

GWだし、空港は大賑わいでした。
ダイビング屋さんのお迎えもイッパイ!
みんな、働いてますね!お疲れ様です!!

そのなかにご近所ショップのオクサマ発見!



『あらーメグちゃん久しぶりねー。
すっかり女の子みたいになって誰だかわからなかったわー』




だって!(●゜▽゜●)=3

いえいえオクサマ!ワタクシ一応昔から女の子でしたのよ!!

とか言いつつ嬉しいワタシです!!
今年はこれ以上黒くならないように頑張ります!!




以上、
ネタが無いうえ写真もないので、どうでもいい感じのブログになってしまいました!
何度も言いますがばがーじまのGWは明日からです。

気合入れてがんばるぞーーー!!!!(日焼け止めも忘れずに。。)



メグミでした☆



↓ついでにコチラもどうぞ↓

てぃーだブログ沖縄ダイビング屋さんブログランキング
今日は何位かなぁ(● ̄▽ ̄●)

てぃーだブログ八重山ブログランキング

オーナー・トシの気まぐれブログ川平人(かびらぴとぅ)写真集
今日はアップしてるかなぁ。。

ばがーじまのホームページ


同じカテゴリー(海以外の日記)の記事
柏島ツアーの様子
柏島ツアーの様子(2015-11-15 16:51)


Posted by ばがーじま at 17:12│Comments(0)海以外の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。