てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海以外の日記 › 寺田塾・今年の最大イベントなり(^^)

2011年06月23日

寺田塾・今年の最大イベントなり(^^)

夜も更けてまいりました・・・楽しい時間はあっという間です。

今日到着した女子チームも合流し、
寺田塾・斉藤夫妻の結婚祝いぱーりーでした。

軽トラに乗って新郎新婦入場びっくり!

寺田塾・今年の最大イベントなり(^^)寺田塾・今年の最大イベントなり(^^)

おいしいお酒に、おいしいご飯。

寺田塾・今年の最大イベントなり(^^)寺田塾・今年の最大イベントなり(^^)


寺田塾・今年の最大イベントなり(^^)


幸せのおすそ分けをしてもらいつつ、
(あやかりたいですねーガ-ン

寺田塾・今年の最大イベントなり(^^)寺田塾・今年の最大イベントなり(^^) 

生演奏の三味線、太鼓、そしてステキな踊り、
ケーキカットに、花束贈呈、寺田塾生による結婚承認読み上げ、
そしてキジムナーの余興にカチャーシー・・・エトセトラ

寺田塾・今年の最大イベントなり(^^)寺田塾・今年の最大イベントなり(^^)寺田塾・今年の最大イベントなり(^^)寺田塾・今年の最大イベントなり(^^)寺田塾・今年の最大イベントなり(^^)

笑顔溢れる宴はまだまだ続くのでした三線
三味線の音を聴きながら、ほろ酔いでゆんたく。

なんて贅沢な時間だろ~っと、ココロがほかほかする時間でした。

寺田塾・今年の最大イベントなり(^^)


さて、明日はみんな起きれるかな~???




同じカテゴリー(海以外の日記)の記事
柏島ツアーの様子
柏島ツアーの様子(2015-11-15 16:51)


Posted by ばがーじま at 00:09│Comments(1)海以外の日記
この記事へのコメント
こんなイベントが用意されてたのか~。
いいな~。
参加したかったな~。

あらためておめでとう!>若頭夫妻
Posted by 寺田塾参謀 at 2011年06月23日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。