てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海以外の日記 › 陸上仕事に・・・

2011年07月21日

陸上仕事に・・・

ハイサイ三線

最近ばがーじまブログUPしてないんじゃないか=!

という人が、PCの前で訴えている声が聞こえますガ-ン

ユカは本職のオニバスターズへ

僕は、いままで放置していた、家の草刈でもうヘロヘロダウン

まる二日掛かりの仕事でしたよ~。

あと、ハイエースのドアが壊れてしまったので、その修理などであっという間の陸上作業でした。

明日からK籐さんが来ますので海へダッシュいってきま~す。


その何時間か、一人抜け駆けし潜ってきましたのでその内容は
川平人に載せていますので、暇な人は見てください。



同じカテゴリー(海以外の日記)の記事
柏島ツアーの様子
柏島ツアーの様子(2015-11-15 16:51)


Posted by ばがーじま at 18:48│Comments(0)海以外の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。