てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海以外の日記 › 真夏~真冬に

2011年12月08日

真夏~真冬に

ハイサイシーサーオス

帰納は25度以上あったのに、今日は18度まで下がってしまいましたダウン寒い

こんな時は、画像の整理、今年4月からの画像をチェック

あ~~~~~~~

目が痛い


真夏~真冬に


でも見ていると

一年間を振り返っての画像なのでついつい真剣に見てしまいます。

でも、目が悪くなりそうなので、ちょっと息抜きに

ちゅら風のもとへ車
真夏~真冬に

画像を見て あれ?

と思った人がいると思いますが、実は昨日船を崎枝~底地ビーチに移動させたのです。

10日に修学旅行があるのでシケの前に昨日回していたのですが、

ちょっと明後日もちょっと中止になるかもがーん


真夏~真冬に
ここはホーニフの浜です。
中の方までウネリが入っていてましたね。


早く水中活動したいね!

今日も川平人をUPしました。




同じカテゴリー(海以外の日記)の記事
柏島ツアーの様子
柏島ツアーの様子(2015-11-15 16:51)


Posted by ばがーじま at 17:31│Comments(0)海以外の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。