てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海以外の日記 › 颱風4号より5号がこっちに向かってる=!

2012年06月18日

颱風4号より5号がこっちに向かってる=!


ハイサイエイサー
台風5号がいつの間にか出来てて、やばいです汗
http://www.jma.go.jp/jp/typh/1205.html
今後の動き要注意ですなぁ~がーん

そんな中、今現在の石垣島はとっても快晴晴れです

颱風4号より5号がこっちに向かってる=!
でも、ちゅら風はマングローブで待機中
天気もいいのでちゅら風の掃除に

颱風4号より5号がこっちに向かってる=!
テントの骨組みの錆落としですダウン
はぁ~これがまた、暑い中一人でするもんじゃありませんよ~


休み休みしながら

颱風4号より5号がこっちに向かってる=!
ピッカピカピカピカ
になりました!
 
後は干潟ツアーに
そこで初めて見たカニが

颱風4号より5号がこっちに向かってる=!
図鑑にも載っていません
だれか教えて下さい。

すぐ近くには
子供のシオマネキが
颱風4号より5号がこっちに向かってる=!
子供の方が色がメチャクチャ綺麗です。

颱風4号より5号がこっちに向かってる=!
海側に行くとこんなに綺麗ですよハート

颱風4号より5号がこっちに向かってる=!
マングローブの種です。見たことありますか?

明日はどうなるやら?


PS 昨日父の日ということで家の娘達からのプレゼントです。
颱風4号より5号がこっちに向かってる=!
左がアオイで右がシオリですハート
ありがとうね~。

颱風4号より5号がこっちに向かってる=!
こっちは父親参観日で幼稚園に行った時の写真です。
ちなみにこの建物は僕が幼稚園の時もこの建物でしたよ!



同じカテゴリー(海以外の日記)の記事
柏島ツアーの様子
柏島ツアーの様子(2015-11-15 16:51)


Posted by ばがーじま at 15:56│Comments(0)海以外の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。