てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › 今日も貸切ダイブ

2013年05月11日

今日も貸切ダイブ

はいさい赤ハイビスカス

今日最終日のKIYOKOさんで~す。


最近マンタのでが悪く今日も行ったのですが・・・がーん

気を取り直して

今日も貸切ダイブ
ニシキフウライウオ

今日も貸切ダイブ
オウゴンニジギンポなんと2匹いて卵大丈夫かぁ?


今日も貸切ダイブ
センジュミノウミウシ


今日も貸切ダイブ
ニジイロヤドリエビ

今日も貸切ダイブ
カンザシヤドカリ

今日のベストショット

今日も貸切ダイブ
マガタマファミリーで~す。

前回より増えててなんと5匹いるんですよキョロキョロ


今日は天気が良かったので晴れ

今日も貸切ダイブ
日焼けするほどの日差しが

今日も貸切ダイブ
今日のユリ弁お箸です。


KIYOKOさんまた9月にお待ちしてますのでバイバイ





GWからの連続でしたので明日は完全休養日にしま~す(母の日)花束



同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 16:58│Comments(4)海の日記
この記事へのコメント
あ〜、ここでもキヨコさん嵐呼んじゃいましたかー(笑)
でも、マンタ見られたようで良かったです。
Posted by tomi at 2013年05月11日 17:25
TOMIさん
キヨコさんいつも嵐を呼んでいるんですかぁ?
そんな事一言も言ってませんでしたよ~(笑)
Posted by トシ at 2013年05月12日 07:38
ところでトシさん、上の写真、オウゴンニジギンポ?
Posted by tomi at 2013年05月12日 12:08
TMOMIさんそうですよ!

今なら寄生中が付いているのまではっきり見えますよ!
Posted by ばがーじまばがーじま at 2013年05月13日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。