てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › マジャパナリ島にて

2013年05月19日

マジャパナリ島にて

ハイサイ赤ハイビスカス

石垣島は梅雨になっているのですが、時よりこんなに天気が良くなる時もあるんです!


天気がいい時、日曜日で休みとなれば恒例になりつつある行事みたいですガ-ン


子供たちを連れ
マジャパナリ島にて
マジャパナリで泳いで来ましたアップ


マジャパナリ島にて
浅い所でパパ何かいるから写真撮って


マジャパナリ島にて
ルリスズメダイだよ!


っと教えてあげ潜る気になったかな?


マジャパナリ島にて

途中
  
じんべいさん家族も合流


マジャパナリ島にて
汐里は泳ぎの練習

マジャパナリ島にて
マスクとスノーケルの練習し

マジャパナリ島にて
どうにかできるようになりました。


マジャパナリ島にて
碧衣はというと、パパジャンプしたい


これを永遠にさせられもうヘロヘロですガイコツ

マジャパナリ島にて
船の上ではもう疲れきったかな?


っと思いきや

船から降りたらまたビーチで泳いでましたダウン


はぁ~今日はもう疲れた眠る




同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 17:41│Comments(2)海の日記
この記事へのコメント
おや!?あおいちゃんも今年は“水着”着用になりましたか?
・・・魅惑の(笑)肢体も封印ですね(^皿
^)
Posted by junko at 2013年05月27日 07:47
jyunkoさん

今でもスキをみて、スッポンポンで歩き回りますよ~(´・ω・`)
Posted by ばがーじまばがーじま at 2013年05月29日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。