てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海以外の日記 › ちょ~気持ちいい

2013年05月29日

ちょ~気持ちいい

はいさい赤ハイビスカス


今日はホントいい天気に恵まれてた晴れ


こんな時は写真を撮りに行かないとね!


今回は家用でノートパソコンを買ったのいいけど、WindowS8はさっぱり分からんがーん


今日は青い水さんに画像ソフトをダウンロードしてもらってはじめてのUPです。

ちょ~気持ちいい

川平湾綺麗でしょう!キラキラ 



ちょ~気持ちいい
撮ってる本人も綺麗だなぁっと思ったんだけど、サンゴがないがーん


ちょ~気持ちいい
このアングルも面白いでしょ!


この3つの画像をUPするだけでも20分はかかりました。ぐすん


これから徐々に慣れていくでしょう!




タグ :川平湾

同じカテゴリー(海以外の日記)の記事
柏島ツアーの様子
柏島ツアーの様子(2015-11-15 16:51)


Posted by ばがーじま at 18:39│Comments(0)海以外の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。